「クラウド時代のコールセンター ~クラウド型IPコールセンターソリューションのご紹介(無料相談会)~」開催のお知らせ

お客さまサポートの満足度を高め、企業の製品やサービスの質を高めるためのコールセンターは、ビジネス成長の重要な拠点です。コールセンターは、企業とお客様とを結びつけるコミュニケーションのポイントであり、ここでの対応が企業・製品・サービス、ひいてはビジネスそのものの印象を決定づけるといっても過言ではないでしょう。

しかし、一方でコールセンターを運営するには膨大なコストがかかる上に、維持、運用のための課題も多いといえます。そこで注目されているのが、コールセンターにクラウドを導入することです。セキュリティ面や使い勝手など考慮し、オンプレミスとクラウドを、どう的確に選択するかは、経営者ならびにコールセンターの運営担当者には頭の痛い問題ではないでしょうか。

本セミナーでは、実際にコールセンター運営に携わるエンドユーザー様を対象に、コールセンターの最新動向ならびにコールセンター向けクラウドソリューションのご紹介をするとともに、今さら聞けない(聞きにくい)クラウドソリューションへの疑問についてお答えする相談会を実施いたします。

皆さまのご来場を、心よりお待ちいたしております。

「クラウド時代のコールセンター~クラウド型IPコールセンターソリューションのご紹介(無料相談会)~」
名称 「クラウド時代のコールセンター~クラウド型IPコールセンターソリューションのご紹介(無料相談会)~」
日時

2014年12月12日(金)
15:30~17:00(15:00より受付開始)

開催地

NTTソフトウェア 大阪オフィス
〒460-0003
大阪市港区弁天1-2-1 オーク1番街オフィスビル14階

地図

交通アクセス

JR環状線「弁天町駅」より徒歩5分
地下鉄中央線「弁天町駅」より徒歩2分

主催

NTTソフトウェア株式会社

対象

コールセンターの運営、導入に携わるご担当者様(エンドユーザー様)に限らせていただきます

定員 10
参加費 無料(事前登録制)
お申し込み方法

お申し込み受付を終了いたしました。

プログラム

「クラウド時代のコールセンター~クラウド型IPコールセンターソリューションのご紹介(無料相談会)~」
15:30-16:00

「クラウド時代のコールセンターのかたち」

クラウドとオンプレミス。コールセンターシステムの構築・更改を考える時、「何を選ぶのか?」、「どういった組み合わせが良いのか?」。
ICTの発達にあわせお客様の選択肢が増えるのはたいへん喜ばしいことなのですが、それと同時にお客様の悩みもつきません。
クラウドとオンプレミス。それぞれのポイントを明確化しながら、お客様のコールセンターに合う「かたち」を考えてまいりましょう。

NTTソフトウェア株式会社
 西日本事業部 ビジネスアプリケーション推進部
 営業担当課長
 若井 之博

16:00-16:30

「クラウド型IPコールセンターソリューションのご紹介」

クラウド型IPコールセンターソリューション「CTBASE/ConnectCloud」を、実際の導入事例を交えながらご紹介いたします。
クラウドが選ばれたポイントなどをわかりやすくご説明します。

NTTソフトウェア株式会社
 西日本事業部 ビジネスアプリケーション推進部
 営業担当主任
 筒井 真史

16:30-17:00

質疑応答・個別相談

コールセンターシステムの導入、更改、運営上のお悩みについて、個別相談をお受けいたします。

※内容は変更になる場合もございます。 あらかじめご了承ください。

※セミナー名「クラウド時代のコールセンター」を明記の上、お問い合わせください