「テクマトリックス CRM FORUM 2015」出展・講演のお知らせ

NTTソフトウェアは2015年2月17日(火)にザ・プリンス パークタワー東京で開催されるテクマトリックス株式会社主催の 「テクマトリックス CRM FORUM 2015 ~競争力を高めるコンタクトセンタとは~」にてソリューション出展いたします。 

また、セッション会場では「大手金融会社様のWFMシステム導入事例」をプレゼンテーションいたしますので、ぜひ、ご来場ください。

「テクマトリックス CRM FORUM 2015」
名称 「テクマトリックス CRM FORUM 2015」
日時

2015年2月17日(火) 10:00~17:30
(受付開始:09:00~)

開催地

ザ・プリンス パークタワー東京 B2F

東京都港区芝公園4-8-1【地図】

地図

交通アクセス

JR線・東京モノレール浜松町駅から徒歩約12分。
都営地下鉄浅草線・大江戸線大門駅(A6)から徒歩約9分。
地下鉄日比谷線神谷町駅(1番)から徒歩約12分。
都営地下鉄大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口)から徒歩約2分。
都営地下鉄三田線芝公園駅(A4)から徒歩約3分、御成門駅(A1)から徒歩約5分。

主催

テクマトリックス株式会社

参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

お申し込みは「テクマトリックスCRM FORUM 2015」サイトより

お申し込み

出展製品
当社展示

【展示製品】

コンタクトセンター業務の効率化とコスト削減を実現し、早期導入が可能なソリューションを紹介します。

■クラウド型コンタクトセンターをネットワークも含めてワンストップ提供 

「CTBASE/Connect Cloud」

■高度なセンターマネジメントを実現するクラウド型WFMソリューション

「CTBASE/WFM Cloud」 powerd by ArtFront

■パトランプや大型モニタ、タブレット端末でセンターの運営状況をリアルタイムに見える化 

「CTBASE/SignalPro」

 

【セッション】

日時:2015年2月17日(火)14:20~15:00
会場:セッション会場

タイトル:「経営に貢献するコンタクトセンターマネジメント~大手企業におけるWFM検討事例~」

変化が激しい経営環境のなか、センターマネジメントの高度化を検討している某社様のトライアル事例を踏まえて、経営に貢献するセンターマネジメントのポイントをご紹介します。

プログラム

「テクマトリックス CRM FORUM 2015」
14:20~15:00

「経営に貢献するコンタクトセンターマネジメント
 ~大手企業におけるWFM検討事例~」

変化が激しい経営環境のなか、センターマネジメントの高度化を検討している某社様のトライアル事例を踏まえて、経営に貢献するセンターマネジメントのポイントをご紹介します。

※「テクマトリックス CRM FORUM 2015」を明記の上、お問い合わせください