NTTソフトウェアでは、2015年5月27日(水)~28日(木)に大阪で開催される
第8回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 大阪」に出展します。

コンタクトセンターをご検討中のお客さまや新しく切り替えをご検討されているお客様に
セミナー、ワークショップ、展示にて、お役に立つ情報のご提供と実機による実演デモを予定しております。

この機会にぜひご来場ください。

※セミナー、ワークショップはそれぞれ事前申込みが可能です。下記の「当社セミナー」欄をご確認願います。
第8回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 大阪
名称 第8回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 大阪
日時

2015年5月27日、28日 10:00~17:30

開催地

〒540-0029
大阪市中央区本町橋2番5号
マイドームおおさか3F

〒540-0029 大阪市中央区本町橋2番8号
大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)

地図

交通アクセス

大阪市営地下鉄堺筋線・中央線の「堺筋本町」駅の12番出口から 徒歩7分
大阪市営地下鉄谷町線「谷町四丁目」駅の4番出口から 徒歩7分
大阪市営地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅の4番出口から 徒歩15分
大阪市営地下鉄堺筋線・京阪電鉄「北浜」駅の5番出口から 徒歩15分
大阪市営地下鉄御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅の3番出口から 徒歩15分

主催

リックテレコム 月刊 「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン

対象

・コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方
・経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

主催者サイトからお申込みください。

お申し込み

出展製品
当社ブース
当社ブース:C-14


NTTソフトウェアブース位置
当社セミナー ワークショップ(事前申込制)
 【タイトル】「大手金融会社様の戦略的コンタクトセンターマネジメント」
 【日時】5月27日(水)13:45~14:15
 【セッション会場】展示会場内 ワークショップ会場B
 【申込み】事前申込みサイト (主催者サイトにリンクします)


事例&ソリューションセミナー(事前申込制)
 【タイトル】「経営に貢献するコンタクトセンターマネジメント」
 【日時】5月28日(木)15:00~15:45
 【セッション会場】展示場内 セミナー会場E
 【申込み】事前申込みサイト (主催者サイトにリンクします)

※セミナー名「第8回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 大阪」を明記の上、お問い合わせください