第16回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 東京
NTTソフトウェアでは、2015年11月12日(木)~13日(金)に東京・池袋で開催される
第16回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京」に出展します。

コンタクトセンターをご検討中のお客さまや新しく切り替えをご検討されているお客様に
セミナー、ワークショップ、展示にて、お役に立つ情報のご提供と実機による実演デモを予定しております。

この機会にぜひご来場ください。

※事例&ソリューションセミナーは事前申込みが可能です。下記の「当社セミナー」欄をご確認願います。
第16回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 東京
名称 第16回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 東京
日時

2015年11月12日(木)、13日(金)
10:00~17:30

開催地

池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
170-0013
東京都豊島区東池袋3-1-1

地図

交通アクセス

東池袋駅(東京メトロ有楽町線) 徒歩3
池袋駅(JR・東京メトロ・西武線・東武線) 徒歩8
東池袋四丁目停留所(都電荒川線) 徒歩4

主催

株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社

対象

・コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方
・経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

主催者サイトからお申込みください。

お申し込み

出展製品
当社ブース
2D-16


NTTソフトウェアブース位置
当社セミナー ≪ワークショップ≫(当日自由入場)
 【タイトル】「ここまで進んだビッグデータ活用~通話音声を用いたVoC解析の世界~」
 【日時】11月13日(金)13:00~13:30
 【セッション会場】展示会場内 ワークショップ会場D
 ※その他セッション情報はこちら (主催者サイトにリンクします)

≪事例&ソリューションセミナー≫(事前申込制)
 【タイトル】「経営に貢献するコンタクトセンターマネジメント
        ~三井住友海上火災保険様のWFMシステム導入事例~」
 【日時】11月13日(金)16:00~16:45
 【セッション会場】展示場内 セミナー会場E
 【申込み】事前申込みサイト (主催者サイトにリンクします)

※セミナー名「第16回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2015 in 東京」を明記の上、お問い合わせください