NTTソフトウェアでは、2016年5月25日(水)~26日(木)に大阪で開催される
第9回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 大阪」に出展します。

コンタクトセンターをご検討中のお客さまや新しく切り替えをご検討されているお客様に
ワークショップや展示にて、お役に立つ情報のご提供と実演デモを予定しております。

この機会にぜひご来場ください。

※ワークショップは事前申込みの必要はありません。下記の「当社セミナー」欄をご確認願います。
第9回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪
名称 第9回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 大阪
日時

2016年5月25日、26日 10:00~17:30

開催地 〒540-0029
大阪市中央区本町橋2番5号
マイドームおおさか3F

〒540-0029 大阪市中央区本町橋2番8号
大阪商工会議所(一部、セミナーのみ)

主催

リックテレコム 月刊 「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン

対象

・コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方
・経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

主催者サイトからお申込みください。

お申し込み

出展製品
当社ブース
当社ブース:C-14 C-14ブース地図
当社セミナー ワークショップ(事前申込制)
 【タイトル】「お客様と長期的な関係を構築するために必要なデジタル・リテンションマーケティングのご紹介
 【日時】5月25日(水)13:45~14:15
 【セッション会場】展示会場内 ワークショップ会場B
 【申込み】事前申込みサイト (主催者サイトにリンクします)

※イベント名「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 大阪」を明記の上、お問い合わせください