2016年7月にNTTソフトウェア株式会社と株式会社ネットマイルは、業務提携を実施いたしました。

業務提携後、初の共催セミナーを開催いたします。

企業にとって顧客との良好な関係維持とマーケティング情報の分析に効果的なポイントサービスのニーズが高まっている中、より付加価値が高く簡単に導入できるポイント管理ソリューションが求められています。

本セミナーでは、日本最大級のポイント交換所を運営するネットマイルの代表取締役CEOによる「ユーザーの囲い込みに効く自社ポイントマーケティング戦略」を最新の事例を交えたご説明を、NTTソフトウェアのデジタルマーケティング・エバンジェリストによる「ポイントマーケティング戦略から始める、デジタル・リテンションマーケティング成功の鍵」として、実際の事例を交えてご説明させて頂きます。

新たにポイントサービスを実施したい企業様、顧客の囲い込みを効果的に実践したいマーケティング部門、営業部門の方にご参加いただき、今後のご検討に活用いただけましたら幸いです。

NTTソフトウェア x ネットマイル[戦略的ポイントマーケティング]事例セミナー
名称 NTTソフトウェア x ネットマイル[戦略的ポイントマーケティング]事例セミナー
日時

2016年8月5日(金)
15:00~17:00(受付開始 14:30)

開催地

NTTソフトウェア本社セミナールーム

〒108-0075
東京都港区港南2-16-4
品川グランドセントラルタワー17階

地図

交通アクセス
JR品川駅、京浜急行品川駅徒歩約5分
主催 NTTソフトウェア株式会社
共催 株式会社ネットマイル
対象

経営層の方、マーケティング部門の方、営業部門の方

定員 80名
参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

NTTソフトウェアサイトのイベントページにて、お申込みください。以下の申し込みページは、NTTソフトウェアのセミナー申込サイト(社外サイト:MARKETINGPLATFORM)にリンクします (MARKETINGPLATFORMは、株式会社シャノンが提供しているクラウドアプリケーションです)。

お申し込みはこちら

・お申込み多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・お申し込み後のキャンセルや参加者のご変更等は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
・同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。

お申し込み

プログラム

NTTソフトウェア x ネットマイル[戦略的ポイントマーケティング]事例セミナー
15:00~15:10

ご挨拶

NTTソフトウェア株式会社
西日本事業部 第二事業ユニット長
大橋 誠

15:10~15:40

ユーザーの囲い込みに効く自社ポイントマーケティング戦略

新規ユーザーの獲得が日増しに難しくなっており、同時、ユーザーを囲い込むこともサービスが多様化している今、困難を極めます。
そんな中、今、改めてポイントサービスの効用が期待され導入が増えています。
最新の導入事例なども交え、ポイントサービスの効用や活用法、留意点などをご説明します。

株式会社ネットマイル
代表取締役CEO
渡邉 真啓

15:40~16:25

ポイントマーケティング戦略から始める、デジタル・リテンションマーケティング成功の鍵

自社の重要な顧客を他社に乗り換えさせないために重要な「リテンション」について、ポイントサービスの導入やポイント交換所ネットマイルとの連携の他、ITで実践する手法について、実際の事例を交えてご説明します。

NTTソフトウェア株式会社
西日本事業部 デジタルマーケティング・エバンジェリスト
村井 盛宜

16:25~16:55

質疑応答

※セミナー名「戦略的ポイントマーケティング事例セミナー」を明記の上、お問い合わせください