NTTソフトウェアでは、2016年11月17日(木)~18日(金)に東京・池袋で開催される
第17回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京」に出展します。

コンタクトセンターをご検討中のお客さまや新しく切り替えをご検討されているお客様に
セミナー、ワークショップ、展示にて、お役に立つ情報のご提供と実機による実演デモを予定しております。

この機会にぜひご来場ください。
第17回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 東京
名称 第17回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 東京
日時

2016年11月17日(木)、18日(金)
10:00~17:30

開催地

池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
170-0013
東京都豊島区東池袋3-1-1

地図

主催

株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社

対象

・コールセンター、通信販売、お客様相談室、サポートセンターの業務に携わる方
・経営、経営企画、CS推進/CRM、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画 他

参加費 無料/事前登録制
お申し込み方法

主催者サイトからお申込みください。

お申し込み

出展製品
当社ブース
2A-23 NTTソフトウェアブース位置
当社セミナー ≪ワークショップ≫(当日自由入場)
 【タイトル】「顧客接点におけるAI活用」
 【日時】11月18日(金)13:00~13:30
 【セッション会場】展示会場内 ワークショップ会場D
 ※その他セッション情報はこちら (主催者サイトにリンクします)

≪ワークショップ≫(当日自由入場)
 【タイトル】「WFMシステムを活用したコンタクトセンターマネジメント事例」
       ~某保険会社様におけるサービスレベルとCS向上に向けた取組み~

 【日時】11月18日(金)16:00~16:30
 【セッション会場】展示会場内 ワークショップ会場D
 ※その他セッション情報はこちら (主催者サイトにリンクします)

※セミナー名「第17回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in 東京」を明記の上、お問い合わせください